お取り寄せグルメ情報サイトTORICO お取り寄せで本当に美味しいものを選びたい人のためのサイト ケーキのイラスト
罫線
トップ お取り寄せレビュー みんなでつくる!お取り寄せ帳 TORICOって何? お取り寄せのコツ
 協力 : Google

お取り寄せレビューRSS お取り寄せレビューのRSS

トップ > みんなでつくる!お取り寄せ帳 > 惣菜 >

ちゃんこ和王のスタミナちゃんこ鍋

満足度10点 ちゃんこ和王のスタミナちゃんこ鍋
ぱんだ | 36-37歳 | 2013-03-14 12:35:42
みんなの満足度 : データなし みんなの気になる度 : データなし
参考URL : http://chankowaou.com/
鍋の通販でよくあるスープと肉のみのセットではなく、野菜や肉など全て揃ったセットなので、特に買い物で野菜などを買ってくる必要がなくとても楽ちんでした。
スープがとても美味しく、野菜が嫌いな子どもたちも驚くほど野菜を食べて良かったです。
あと、みんなで取り合いになるほどつみれがとっても美味しかったです。
〆はちゃんぽん麺で、あのもちもちっとした食感がすごく美味しいです。
ここの鍋は、リピ確実ですね。
[ この商品を採点してください ]
食べたことがある人(満足度) 不満 1点 とても不満 2点 不満 3点 どちらでもない 4点 満足 5点 とても満足 満足
食べたことがない人(気になる度) 気にならない 1点 全く気にならない 2点 あまり気にならない 3点 どちらでもない 4点 少し気になる 5点 とても気になる 気になる
※ ワンクリックで簡単に採点&変更できます。数字が赤くなっていれば投票済みです。

TORICOメンバー(無料)になれば掲示板に書き込むことができます

レビュアーの皆さんに聞いてみました

関連リンク

Copyright © 2006 お取り寄せグルメ情報サイトTORICO(トリコ) All Rights Reserved.