お取り寄せグルメ情報サイトTORICO お取り寄せで本当に美味しいものを選びたい人のためのサイト ケーキのイラスト
罫線
トップ お取り寄せレビュー みんなでつくる!お取り寄せ帳 TORICOって何? お取り寄せのコツ
 協力 : Google

お取り寄せレビューRSS お取り寄せレビューのRSS

トップ > みんなでつくる!お取り寄せ帳 > 肉、水産物 >

「うなぎ日本一」の食べやすいきざみうなぎ。

満足度8点 「うなぎ日本一」の食べやすいきざみうなぎ。
ひまわり | 43-44歳 | 2006-12-12 11:10:55
みんなの満足度 : 3.5点 みんなの気になる度 : 3.5点
参考URL : http://www.nihonichi-store.jp/
普通の鰻の蒲焼きと、きざみうなぎを購入し、早速食べてみました。鰻の蒲焼きは、正直普通でした。
でも、すごくふんわりしてて、また数ヵ月後には(丑の日とか?)食べてみたいなー。と言う感じでした。
でもこの、きざみうなぎというのが、ひつまぶしが大好物の私にとって、最高の一品でした!
たれが付いているのですが、またこれが甘すぎなくてとっても美味しい・・・。しつこい味のうなぎのたれって多いような気がするので。自分でだし汁をとってお茶付けにしましたが、本当に美味しかったです。ぜひ、皆様にも、お薦めいたします!
冷凍庫に常備しておいてもいいかな。位、満足でした!
[ この商品を採点してください ]
食べたことがある人(満足度) 不満 1点 とても不満 2点 不満 3点 どちらでもない 4点 満足 5点 とても満足 満足
食べたことがない人(気になる度) 気にならない 1点 全く気にならない 2点 あまり気にならない 3点 どちらでもない 4点 少し気になる 5点 とても気になる 気になる
※ ワンクリックで簡単に採点&変更できます。数字が赤くなっていれば投票済みです。

TORICOメンバー(無料)になれば掲示板に書き込むことができます

yo-cha | 48-49歳 | 2006-12-12 12:37:44
蒲焼きは何度か食べていて結構気に入っていますが
〔きざみうなぎ〕は未体験なので今度ぜひ食してみたいです!
7★ | 43-44歳 | 2006-12-13 11:16:39
お歳暮で親戚からいただきました。
鰻をお歳暮でもらったことがなかったのですが、
久しぶりに美味しい鰻を食べました。

愛知県三河産の鰻とのことで初めて聞く産地だったのですが
身が柔らかくておすすめです!
まさ | 39-40歳 | 2006-12-26 13:50:03
ここのお店って、デパートの食品売り場にも入ってますよね?
よく蒲焼は買っていて美味しさは知っていましたが・・・
通販もあることを知ったので、お歳暮として田舎の両親に送ってみました。こちらはギフトということで、丁寧に包装して頂いたみたいで、
大変喜んでもらいました。
勿論自宅用にも購入しましたよ!(白焼が気になっていたので)
なんだか蒲焼の脇役?!病人食?!(失礼;)と思っていたのですが、
めちゃめちゃうまいじゃん!!
みたいな感じでした。とろけるとはまさにこの事!
オススメです(^^)/

レビュアーの皆さんに聞いてみました

関連リンク

Copyright © 2006 お取り寄せグルメ情報サイトTORICO(トリコ) All Rights Reserved.